<JASON MARKK>

REPEL SPRAY


 

JASON MARKK(ジェイソンマーク)は、世界30カ国2,000店舗以上のスニーカーショップやセレクトショップ、百貨店などで取り扱われるスニーカーアクセサリーブランド。

近年、スニーカーコレクターのコミュニティーやメディアの間で話題となり、世界中で愛され、信頼されるスニーカーアクセサリーブランドとして不動の地位を確立しました。

コチラの商品は、大切なシューズを守る強力な防水(撥水)スプレー【REPEL SPRAY(リペル スプレー)】になります。

シューズに耐久性と通気性を併せ持つバリアを作り、水分や汚れをよせつけません。


 水性製品なのでスウェード、ヌバック、レザー、ナイロン、キャンバス等の吸水性のある素材に安心してご使用いただけます。

従来のREPELがより簡単で操作性の高いレバー式となりました。

人間工学に基づく握りやすいハンドルを数回引くだけで、均一でムラのない効果的なスプレーが可能です。
(最大使用量:約10足~12足)

JASON MARKK REPEL SPRAY / 2,000yen(+sales tax)

オンラインストアで購入
   

使用方法

・スプレーする素材に吸水性があり、かつ清潔で乾いていることを確認します
・ボトルをシューズから約15cm離して縦に持ち、全体に重ねてスプレーします
・少なくても24時間以上は乾燥させます
・完全に乾いたら同じステップで2層目をスプレーします
・乾燥時間をより長くすることで防水(撥水)効果も上がります
・必ずシューズを履く前に、スプレーが完全に乾いていることを確認してください

 

 <ENTREX>
SHOES RAIN COVER


   これまでこんな悩みありませんでしたか?

 「雨の日に自慢のスニーカーは履きたくない・・・」
「午前中まで晴れていたのに急に雨が降ってきて自慢のスニーカーが濡れてしまった・・・・」
「今日から履き始めたから防水スプレーが完全に出来てない・・!」
「雨が降りそうだから替えの靴を持っていこう・・・」
「ビニール袋持ってきてはいたけど、歩いたら破れてしまった。」

 

そんな時、貴方の足元を守る画期的なアイテムは”SHOES RAIN COVER”
万が一の雨でも、自慢の靴を濡れることなく防いでくれます。

entrex A/D2 SHOES RAIN COVER / 1,800yen(+sales tax)

オンラインストアで購入

持ち歩くのには苦にならないサイズ感ですので、お手持ちのバッグの中に持っておくだけで、 さっと装着可能。


ソール部分にはゴムを使用している事で、安心感もあり更に防水ジップで完全に雨からシャットアウト。

足首のゴムを閉めることで跳ね返ってくる雨の進入を防ぎます。

貴方の自慢の1足を雨から守りましょう!

UNDEFEATED / アンディフィーテッド

Web:http://undefeated.jp/

友だち追加