いつもUNDEFEATED.JPをご利用有難うございます。

2018年9月20日(木) 正午12:00にUNDEFEATED.JP 限定でTOWER BOX のリストック販売を行います。

スニーカーフリークのみならず、煩わしい下駄箱収納をスマートにしてくれるアイテム。
今回は実際のスニーカーを使って、使用感をレビューします。

よくある質問の

” ハイカットのスニーカーって縦で入りますか? ”

という疑問ですが、答えは条件付きで入れていただけます。

今回はNIKE AIR FORCE1 MIDでご紹介致します。

まずはサイズ26.0cm(US8)
 

 
上に当たることもなく、スムーズに入れていただけます。

次にサイズ28.0cm(US10)

上に当たってはいらない靴の場合も、2通り収納する方法があります。
構造上、ボックスの中は入口よりも少し広めに設計されています。この場合は、斜めに傾けながら収納し、縦置きで収納が可能です。
 
 

続いて横置きにする方法。
 
横置きにすれば、サイズが大きくても収納可能です。統一して同じ列を作ったりすれば、見た目も悪くはなりません。

そして2つ目のよくある質問ですが、
” スニーカーの箱ごと入りますか? ”

こちらもサイズ条件付きで可能です。

先ほどの例と同じようにNIKE AIR FORCE1 MIDの26.0cmと28.0cmで比較していきます。

まずは26.0cm(US8) 、こちらはぴったり収納していただけます。

続いて28.0cm(US10)、残念ながらこちらは収まりませんでした。
 

この様に、サイズによって入る・入らないがありますので、条件付きという答えでした。

今まで購入するかしないか、悩んでいた方々の助けになれれば幸いです。
スニーカー以外にも小物やTシャツなど、スニーカーとのコラボレーションで
あなたのお部屋に新しいインテリアを作ってみませんか?
きっと今まで買ってきた自慢のアイテム達も、喜んでくれると思います。

また、BOXの材質は紫外線を約30%カットとなっておりますので、
商品の劣化を抑える効果もあります。こちらもTOWEBOXの魅力のひとつです。

TOWERBOXは人気商品の為、品薄状態が続いております。
毎回即完売となってしまうアイテムとなっておりますので、
お早めにお買い求めくださいませ。

 

——————————————————————————————

UNDEFEATED / アンディフィーテッド

Web:http://undefeated.jp/

友だち追加