4月8日(水) リストック販売抽選方法についてのご案内

UNDEFEATED.JP会員登録をされていないお客様 1,公式サイトにアクセス 2,画面上のメニューから「LOGIN」をクリック/スマートフォンの方は右上のアイコンをタップ 3,下段の「新規会員登録」をクリックし、以降はガイドに従って登録をお願いいたします。
②2020年4月5日(日)午前11:59までにスタンプス会員登録とUNDEFEATEDスタンプカード発行までを行ってください。 1)2020年4月5日(日)正午12:00から、スタンプスプッシュ通知にて順次エントリーフォームを配信します。 2)プッシュ通知内のフォームよりエントリーをしてください。(詳細は登録方法ページをご覧ください。)
2020年4月8日抽選販売方法概要
エントリーフォーム配信開始
2020年4月5日(日)正午12:00 すべてのスタンプス会員様にエントリーフォームのプッシュ通知配信をいたします。 ※おひとり様/1回のエントリーを厳守してください。 ※複数回応募はシステムでの自動削除の対象になります。 ※受付完了は通知フォーム内下部に表示されています。 ※お一人様一回のご応募となります。
エントリー締め切り
2020年4月5日(日)23:59 すべてのスタンプス会員様にエントリーフォームのプッシュ通知配信をいたします。
販売ページご案内者発表
2020年4月8日(水) 午前10時 参加条件を満たした該当のスタンプス会員様にのみ販売ページのプッシュ通知を配信をいたします。プッシュ通知設定は必ずオンにしてください。該当者の方へプッシュ通知にて順次、ご連絡いたします。 商品販売ページのご案内は購入を確約するものではございません。落選のご案内は送付いたしません。
注意事項
2020年4月5日(日)正午12:00以降に会員登録されたお客様にはエントリーフォームは配信されません UNDEFEATED.JP本会員登録とSTAMPSストアIDアドレスは必ず同じメールアドレスで登録して下さい。 ※アドレスに相違があった場合はご案内できません。 事前エントリーの通知連絡があったお客様への商品ページのご案内は、ご購入をお約束するものではございません。 お支払いはクレジットカード決済、Amazon Payのみとなります。
上記以外(代金引換、後払い等)の決済を確認した場合、キャンセルとさせていただきます。 当日販売する商品の情報は開示しておりません。また、本件の抽選方法についてのお問い合わせや商品の詳細のお問い合わせなどは一切お答えできません。 ご購入後の情報変更はおこえませんので内容入力には、十分にご注意ください。 アクセスが集中して、一時的につながらない、つながりにくいという状況になる可能性があります。
禁止事項
※ご購入後の返金・返品・サイズ交換は一切お受けできません。 ※お届け後の初期不良についてはすべて返金でのご対応とさせていただきます。 ※複数サイズや複数回のエントリー、応募受付期間外や大量購入目的のエントリーは理由の如何に関わらず事前連絡なしのキャンセルといたします。 ※弊社が不正な行為と判断した場合、事前の連絡なしにスタンプスポイントを全て失効します。また情報を控え、次回以降抽選対象から除外します。
その他のご案内
ご登録いただいた個人情報につきましては、今後、新商品やセールのご案内、当社情報の配信にも利用させていただきます。 案内や情報の配信がご不要の方は、会員ページより設定の変更をお願いいたします。 サイト内の最下段、フッター右下の「HELP」項目にある「会員情報修正」より変更可能です。
Q&A
Q.購入方法を教えてください。
A.公式サイトでの購入となります。
Q.決済方法を教えてください。
A.クレジットカード決済、Amazon Payのみとなります。それ以外の決済が確認できた場合、キャンセル対応とさせていただきます。予めご了承ください。
Q.決済方法は代金引換、後払い決済は可能でしょうか。
A.代金引換、後払い決済は対応できません。
Q.クレジットカード決済の購入後、「ショップへご連絡下さい」と記載がありますが、注文は確定されていますか。
A.決済がまだ完了していない、または決済失敗している可能性があった状態となり、決済が通っていない為キャンセル対応とさせていただきます。
Q.クレジットカード決済の購入後、「ショップへご連絡下さい」と記載がありますが、注文は確定されていますか。
A.決済がまだ完了していない、または決済失敗している可能性があった状態となり、決済が通っていない為キャンセル対応とさせていただきます。原因はこちらでは分かりかねる為、お問い合わせにはお答えできません。
Q.発送方法を教えてください。
A.ご注文時に記載していただく送付先住所に配達いたします。
Q.店舗受取はできますか。
A.店舗受取はできません。送付先住所に配達いたします。
Q.国外発送は可能ですか。
A.国外発送はできません。国内発送のみとなります。
Q.会員登録しているメールアドレスと別のメールアドレスにてエントリーをしてしまった。
A.登録しているメールアドレスにて再度エントリーをお願いいたします。
Q.郵便番号、住所を間違えてエントリーしてしまった。
A.商品販売ページのご案内通知が来た場合に、送付先情報入力時に正しい住所を記載ください。
Q.エントリーできたか確認したい。
A.受付完了のメールは配信されません。記録をされたい場合は、エントリー完了時に表示される【エントリーの受付が完了しました。】画面をお手持ちの端末にてキャプチャ行いを保存してください。なお、エントリー完了有無についてのお問い合わせについては、対応はできませんのでご了承くださいませ。
Q.エントリーを取り消したい。
A.エントリー完了後のキャンセルについては、ご対応はできませんのでご了承くださいませ。 ご購入手続きを行わなければご請求は発生いたしません。
Q.同一住所に在住の場合、家族で同一商品をエントリーした場合、除外対象となりますか。
A.除外対象にはなりません。ただし、大量購入目的や応募受付期間外のエントリーと見受けられる場合には除外対象になります。
Q.複数回エントリーしてしまった。
A.複数回エントリーは、すべて対象外となります。
Q.エントリー内容を間違えてしまった。
A.エントリー完了後の修正は行えません。必ず内容確認後にエントリー送信を行ってください。