【重要なお知らせ】 ご登録メールアドレスについて

ご登録メールアドレスについて2021年3月より提供開始予定の ahamo / LINEMO / povo へ乗り換えをご検討されているお客様で、
ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスを UNDEFEATED.JP(オンラインストア)および
UNDEFEATED公式アプリにご登録いただいているお客様は下記をご覧ください。

「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、
携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

________________________

【各社の新料金・新ブランド】

■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」
 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■ソフトバンク:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」
 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■au:新料金プラン:「povo」
 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■ワイモバイル:
 ※キャリアメールアドレス:(@ymobile.ne.jp/@yahoo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

※なお、各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。
________________________

引き続きのログインは可能ですが、メールアドレスが利用できなくなると、当社からの重要なお知らせメールや、
パスワードをリセットするためのメールがお客様に届かなくなります。

【対応方法】
UNDEFEATED.JP(オンラインストア)のマイページ、
もしくはUNDEFEATED公式アプリ右下(MEMBER)>設定タブより会員情報の変更ができます。
登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後ともUNDEFEATEDを宜しくお願いいたします。

RECOMMENDED POST