Q&A
Q.購入方法を教えてください。
A.公式サイトでの購入となります。
Q.決済方法を教えてください。
A.クレジットカード決済のみとなります。それ以外の決済方法でエントリーされた場合、キャンセル対応とさせていただきます。
Q.決済方法は代金引換、後払い決済は可能でしょうか。
A.代金引換、後払い決済は対応できません。当選時に審査エラーが出た場合のみ代金引換で発送させていただきます。
Q.発送方法を教えてください。
A.ご注文時に記載していただく送付先住所に発送いたします。
Q.店舗受取はできますか。
A.店舗受取はできません。送付先住所に発送いたします。
Q.国外発送は可能ですか。
A.国外発送はできません。国内発送のみとなります。
Q.会員登録しているメールアドレスと別のメールアドレスにてエントリーをしてしまった。
A.登録しているメールアドレスにて再度エントリーをお願いいたします。
Q.郵便番号、住所を間違えてエントリーしてしまった。
A.商品販売ページのご案内通知が来た場合に、送付先情報入力時に正しい住所を記載ください。
Q.エントリーできたか確認したい。
A.受付完了のメールは配信されません。ご確認の場合は、各自マイページ内の「購入履歴」よりご確認いただけます。処理状況が「20%」の場合、抽選エントリー完了となります。詳しくはこちらのブログをご確認ください。なお、エントリー完了成否についてのお問い合わせは承れませんのでご了承ください。
Q.エントリーを取り消したい。
A.エントリー完了後のキャンセルは、承れませんのでご了承ください。
Q.同一住所に在住の場合、家族で同一商品をエントリーした場合、除外対象となりますか。
A.除外対象にはなりません。ただし、大量購入目的や応募受付期間外のエントリーと当社が判断した場合には除外対象になります。
Q.複数回エントリーしてしまった。
A.複数回エントリーにつきまして、1件のみを対象とし重複分すべてエントリー対象外となります。
Q.エントリー内容を間違えてしまった。
A.エントリー完了後の修正は行えません。必ず内容確認後にエントリー送信してください。