商品検索

検索キーワードを入力してください

UNDEFEATED (アンディフィーテッド)とは、
社名に「何事にも屈しない、決して打ち負かされない」という強い意を込めて2002年9月11日にロサンゼルスで設立。創設者はEddie Cruz(エディ・クルーズ)とJames Bond(ジェームス・ボンド)。本国アメリカでは西海岸を中心に展開。日本では2006年10月1日に第一号店が静岡に、翌年には東京・原宿に「UNDEFEATED TOKYO」がオープン。縦に4本、斜めに1本を施したファイブストライクスと呼ばれるロゴデザインは「勝利」を意味している。


  • UNDEFEATEDではご購入 5,000円 (税抜)毎に1ポイント付与。
  • 保有ポイント数に応じて、プレミアムな商品のご購入案内や特別なイベントへのご招待をお届けします。
  • またお得なクーポンや最新の商品情報を随時配信しております。
STORE
ONLINE

※UNDEFEATEDのストアIDと本会員登録のメールアドレスが同じであるのが条件

※スタンプスアプリをすでにお持ちの方はUNDEFEATEDスタンプカードを取得してください。

UNDEFEATEDストアID設定方法

1.ホーム画面から「マイカード」をタップ

2.UNDEFEATEDのポイントカードをタップ

3.カード画面内右上の「︙」メニューをタップ
(または「その他」をタップ)

1.ホーム画面から「マイカード」をタップ
「ストアID」にUNDEFEATED.jpでご登録のメールアドレスを入力してください。

※「ストアID」と「Undefeated.jpでご登録のメールアドレス」が異なる場合、ポイント付与ができかねます。

※スタンプスのアプリでご登録したメールアドレスと、UNDEFEATED マイカード内の「ストアID」は異なります

1)本サービスはUNDEFEATED.JPへの会員登録者(必須)が対象です。「undefeated.jp」よりご登録ください。
UNDEFEATEDのポイント制度を利用される方は、下記利用規約に同意したものとします。
利用規約

2)ポイントの管理について
UNDEFEATEDのポイントはスタンプスのアプリにて管理いたします。
UNDEFEATED.JP「 undefeated.jp 」のご登録情報と相違がある場合は、無効とします。

<注意事項>
Undefeated.jpの会員メールアドレスとスタンプス登録アドレスに相違がある場合、システム上、Undefeated.jpでの購入ポイントは付与ができません。
本件に関して、お問い合わせいただきましても対応はいたしかねます。ご了承ください。

スタンプスについてのお問合わせは下記の通り承ります。
━━ 【スタンプス お問い合わせ方法】 ━━
・スタンプスアプリ内よりお問い合わせください
・受付後、内容に応じて5営業日以内にメールにて
 回答させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3)ポイントの付与について
ご購入 5,000円 (税抜)毎に1スタンプ ・抽選時の購入については、スタンプ付与の対象外のケースもあります。ポイント対象外の商品については、スタンプスのプッシュ通知内でお知らせいたします。
・セール品もポイント付与の対象となります。
・Undefeated.jpでのポイント付与は、商品出荷完了時点での付与になります。

4)ポイントの有効期限について
ポイント取得日から180日後に失効いたします。

5)ポイント付与の対象店舗について
Undefeated.jpを含む、UNDEFEATED全店でご利用可能です。
・Undefeated.jpの会員メールアドレスとスタンプス登録アドレスに相違がある場合、ポイント付与ができません。

6)VIP ROOMについて
VIP ROOMの開催時点の保有ポイント数に応じて、VIP ROOMに招待することがあります。招待の基準は、商品や数量に応じて都度変化するためお伝えできません。
・VIP ROOMの招待メールは、スタンプスプッシュ通知にてお知らせいたします。
・購入を確約するものではありません。
・ポイント数に応じて、購入確率は変動することがございます。
・「商品が購入できなかった」というクレームは対応できません。

7)店頭での不正行為について
多重ログイン、身分証明書の偽装など弊社が不正な行為と判断した場合、事前の連絡なしにポイントを全て失効します。
また今後一切、弊社主催の抽選会に参加する権利を放棄したものとみなします。

8)Undefeated.jpにおける不正行為について
大量購入後の受け取り拒否、その他弊社が不正な行為と判断した場合、事前の連絡なしにポイントを全て失効します。

9)その他
プッシュ通知やEメールでお知らせを送ることがあります。
当社は、事前の予告なしに、利用者の承諾を得る事無く、当規約を変更・更新できるものとします。

10)UNDEFEATEDポイント制度に関する問い合わせについて
お問い合わせはメールのみといたします。
問い合わせ先メール:stamps@undftd.jp