UNDEFEATED JAPAN カスタマーセンター


営業:土・日・祝日を除く10:00~19:00
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。
※金・土・日・祝日のご注文に関しまして出荷業務の都合により商品の発送までお日にちを頂来ますので予めご了承下さい。
※2024/8/9(金)以降のご注文に関しては、2024/8/16(金)から順次発送となります。あらかじめご了承ください。
また、配送状況、在庫の確保状況についてはお応えできかねます。
上記、記載内容以外のお問い合わせについてはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

お問い合わせフォーム


よくある質問はこちら

よくある質問

配送状況について

下記、追跡フォームに配送完了メールに記載されております追跡番号を入力し、ご自身でお調べすることが可能です。 佐川急便追跡フォーム お届けについて何かございましたら、佐川急便まで直接お問合せください。(確認には佐川急便送り状番号が必要になります) お問い合わせフォームから配送状況のについてのお問い合わせはお応え出来かねます。ご了承ください。

商品購入から自宅に届くまでどのくらいかかりますか?

ご注文確認後、発送手配に2-4営業日、配達には別途2-3営業日いただきます。(営業日は土日、祝日を除く) 但し、天候・交通事情により商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

代引きは利用できますか?

クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)のみご利用頂けます。 代金引き換えや、銀行振込につきましては現在ご利用頂けません。

運送業者はどちらですか?

国内配送は佐川急便に配達を委託しております。

送料はかかりますか?

送料につきましては、600円+10%の消費税を頂戴しております。

商品の返品、交換はできますか?

当規約上お客様都合での返品・返金及び交換は致しておりません。 つきましては、お手数ではございますが下記の当規約をご参照ください。 ご利用ガイド

キャンセルはできますか?

当規約に基づきましてキャンセルは不可とさせて頂いております。 つきましては、お手数ではございますが下記の当規約をご参照ください。 ご利用ガイド

領収書の発行はできますか?

現在、当オンラインショップでは領収書の発行を承っておりません。 つきましては、お手数ではございますが下記の当規約をご参照ください。 ご利用ガイド

支払い方法は何がありますか?

取り扱い可能な決済方法につきましては、クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)のみご利用頂けます。

サイズ感の記載はありますか?

商品ページの「View Size Chart」より参照ください。

旧サイトからの情報引継ぎはできますか?

旧サイトのログイン情報が使用出来ないので、お手数ですが、改て新規登録をお願い致します。

ギフトラッピングをしてくれますか?

大変申し訳ありませんが、当オンラインショップではギフト用のラッピングを承っておりません。 お客様のご要望にお応えできず大変恐縮でございますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。

抽選に外れた場合の返金はいつされますか?

抽選応募時のクレジットカード決済の引き落としに関しましてデビットカードは即時引き落としが行われ、当選発表後に落選のお客様に関しましては返金の処理を行なっております。 通常のクレジットカードは、オーソリ(お客様のクレジットカードで決済可能か確認し、ご利用枠を確保する処理)のみ行い当選発表後に、 当選のお客様は実売上処理を行いクレジットカード決済を行います。 落選のお客様にはキャンセル処理を行い、ご利用枠の確保をキャンセルいたします。 実際にいつ返金、キャンセル情報がお客様へ届くかなどは確認ができかねますのでお手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。 キャンセル処理がクレジットカード会社へ通知されるタイムラグがありますので翌日以降にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただけますよう重ねてお願い申し上げます。

抽選商品をキャンセルは可能ですか?

抽選につきましては、応募後の辞退、サイズ変更、お届け先の変更、返品、交換等はお受けすることができません。

抽選商品の発送は当日に発送されますか?

発売日より、発送手配に2-4営業日、配達には別途2-3営業日いただきます。(営業日は土日、祝日を除く)。 発送完了後メールにてお知らせいたしておりますのでお待ちいただけますようお願い致します。

抽選結果はいつ分かりますか?

抽選商品発売日の午前9時より順次、プッシュ通知にて配信されます。 ※在庫状況、システム不具合、お客様の通信環境等で配信が遅れる可能性がございます。 ※メーカー発売時間が指定されている場合は、適宣時間となります。

応募状況の確認はどこで出来ますか?

アプリ内、マイページの購入履歴(注文履歴)から、またはご登録いただいたメールアドレスへご案内を送付しております。